2021年09月

季節のお花を贈る・・

季節のお花を贈る・・
秋のお花といえば! コスモス入荷です🌸   こちら、コスモスを使った花束   季節のお花を贈ると、とても喜ばれますよね。 贈り物としてだけではなく、自分へのプレゼントとしてお部屋に飾るのもおすすめです…

イメージに合わせて・・

イメージに合わせて・・
  紫とグリーンの花束♪ 大人なイメージの紫。 グリーンと合わせると少し爽やかな印象になりますね。 赤と合わせるとシックでより大人なイメージに、ピンクと合わせると大人可愛いイメージに。 合わせる色によって印象が…

☆決算セール開催中☆

☆決算セール開催中☆
  日頃の感謝を込めて 中洲店では9月27日(月)〜9月30日(木)までの4日間、決算セールを開催いたします!! 奈良屋店はすでに開催中です! 対象商品は *観葉植物・花鉢・ドライフラワー・プリザーブドフラワー…

可愛らしいブーケ風花束

可愛らしいブーケ風花束
  白🌼×オレンジ🔶×グリーン🍀の爽やかで元気な花束! まんまるでお花がキュッと集まった可愛らしいブーケ風です。   お誕生日・記念日・送別用など幅広く人気の商品。   赤や青、黄色など他の…

今夜はお月見♪

今夜はお月見♪
🌾ススキ🌾入荷しました❗ 今夜は中秋の名月ですね。 中秋の名月と満月が重なるのは、8年ぶりなんだとか。 お月見のお団子と一緒に、ススキもいかがでしょうか♪     福岡・中洲・奈良屋の花屋|花キク【H…

季節限定・栗のアレンジ。

季節限定・栗のアレンジ。
  栗を使ったフラワーアレンジメント🌰✨   秋ですね〜。 今年は涼しくなるのが早いような・・・   🌰季節限定・栗を使ったアレンジメント🌰🐿 秋のお祝いにいかがでしょうか✨   …

9月20日は敬老の日!

9月20日は敬老の日!
  9/20(月)は敬老の日です。 『多年にわたり社会に尽くしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う』という日だそうです。   今はなかなか会えない方も多いと思いますが、日頃の感謝や長寿を祝う気持ちを込めて …