2021年08月

リクエストのハート型♡

リクエストのハート型♡
お客様からリクエストいただいた ハート型のスタンド花✨     下はチュールのスカートのようになってます。   結婚式のお祝いやイベント装飾にもおすすめです💞     &…

パンダ・ゾウ・ブタ・カエル・・・

パンダ・ゾウ・ブタ・カエル・・・
アニマル付き観葉植物、入荷です☺   パンダにゾウ、イヌ、ブタ、カエル・・🐼🐘🐶🐷🐸 とっても可愛いアニマルたちが乗った観葉植物とサボテンが入ってきました! 観葉と動物・・癒されますね。   中洲店に…

だんだん秋のお花が・・

だんだん秋のお花が・・
季節はまだまだ夏🌻ですが・・ 花キクには続々と秋🍁のお花が入荷してきております! 栗・秋色アジサイ・アマランサス・ケイトウ・ビバーナム   もう秋はすぐそこですね。  

花キク オリジナル!

花キク オリジナル!
  季節のお花を箱につめたフラワーケーキ🌼 当店人気NO.1✨の商品です!   お好きな色やお花でお作りいたします。     福岡・中洲・奈良屋の花屋|花キク【HANAKIKU】

営業時間のお知らせ

営業時間のお知らせ
いつも花キクをご愛顧頂き誠にありがとうございます。 お盆期間 8月14・15日は中洲店はお休みさせていただきます。 奈良屋店は休まず9:00〜17:00まで営業いたしております。 また、8月1日より福岡県の蔓延防止等重点…

自宅で育てる小さな森…

自宅で育てる小さな森…
癒されると話題の コケテラリウム🌳入荷しました!   ガラスの器に数種類のコケたちが集まっております。 大きいサイズと小さいサイズがございます。     フィギュアを置くともっともっと可愛い…